2009年7月21日火曜日

2007/04/16 最近のボクたち

葉桜
恐ろしく忙しかった年度末を青息吐息で乗り切りつつ、フレッシュな4月を迎えても尚ブッ飛ばし続けて早半月。スタッフのみんなの頑張りに助けられ、ようやく廻りが見えて来たと思ったら、桜も葉桜になっていつのまにか暖かくなってきました。(今日は寒いけどね)
この間、竣工を迎えたプロジェクトのクライアントの方々に心から感謝しつつ、進行中の計画のクライアントには、一層頑張りますと誓って今日も打合せの山と格闘中です。
今週は事務所にいる時間も沢山取れるし細かい話をバシリッと詰められそうで嬉しいな。
現在、新しくスタッフに加わった男性2名を迎え、女性ばかりだった事務所から賑やかな混合チームに孵化して、ハル・ドリームチームのチーム編成も再構築のキャンプインといったところです。
ハル/竹内
・・・初めてのブログ書き込みでした。少々恥ずかしいです。
   今後共宜しくお願いします。